カテゴリー
OId customer REVIEW

リピ確実◎優しい人柄と圧加減

3時間あっという間でした!! 最高です!!

全身うつ伏せ、仰向け両方は初めてでした! 今後片方だけではもう物足りなくなってしまうと思いますので、他のお店には行けません(笑)

リピートさせて下さい!

あと、男性のセラピストさんも初で緊張しましたが、穏やかで静かな感じの方でとても癒されました。ありがとうございました^^☆

サロンがリニューアルする前にご来店いただき、当店ならではのロングコース&遠慮しない施術を体験されましたI様(30代)からも素敵なアンケートを頂戴しておりました。

お言葉通り、I様はこの後も何回もご来店されております♪ I様のほうこそ”穏やかで癒し系タイプ”ですよね(^ ^)

もう他のサロンさんには行かないでくださいね(笑)

過去に「うつ伏せだけ」とか、片面だけのオイルトリートメントは体験された事があったようなのですが、両面の施術は初体験とのこと。男性セラピストも初体験で”初物尽くし”でしたが(枠からはみ出すほどのww)嬉しいご感想を有難うございました(*^_^*)

とにかく優しい圧加減がお好みのI様。I様のご要望に合わせてソフトタッチの施術をさせていただきました。

ありがとうございました(^^)